ビューティーモール「フラーレンミスト」規定値以上フラーレンとAPPS+E(TPNa)で手軽にシュッとエイジングケア!

Pocket
LINEで送る

フラーレン・ビタミンC誘導体の化粧品でおなじみの ビューティモールの、とても便利な フラーレンミスト をモニター使用させていただきました。

ビューティーモールでは、抗酸化作用の規定値以上のフラーレンや、APPS(ビタミンC誘導体)を配合した基礎化粧品が大変人気なんですが、いきなりラインでそろえると結構高価になってしまったり、どれか選ぼうとしてもどれにしようか迷ってしまったりするのですが、そういった時のとりあえずの1本としても、こちらのミストは、おすすめかもしれません(^^)

普段のお手入れの最初にシュッとやってもいいですし、「肌が乾燥したな」と思った時にシュッとすることもできますので、今まで通りのお手入れにプラス1で取り入れやすく、手軽にフラーレンやビタミンC誘導体を補給することができるわけです。
beautymallmist10

もちろん、すでにビューティーモールの基礎化粧品を使ってるよ!って場合でも、思い立ったときにシュッとできるので、一本持っていると、とても便利ですね(^^)

ビューティモール「フラーレンミスト」の特徴

規定値以上のフラーレンとAPPS+E(TPNA)の配合

フラーレン は、ビタミンCの約170倍ともいわれる抗酸化力を持ち、その研究はノーベル賞を受賞するほどで、医学界・美容界から大変注目されている成分です。

抗酸化力が優れているということは、年齢による乾燥肌、シミ、シワなどが気になる肌のエイジングケアにはとても頼りになる成分だということ。

フラーレンを配合した化粧品の中でも、フラーレンが規定値(1%)以上配合されているものにだけ表示が許されるのが「フラーレンマーク」です。

このビューティーモールの フラーレンミストには、水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)が規定値以上配合されいる証の R.S.マーク(ラジカルスポンジマーク)の表示がありますね(^^)

beautymallmist16

ビューティーモールの化粧品の特徴として、抗酸化力の大変優れているフラーレンだけではなく、さらに相乗効果で抗酸化力を発揮するAPPS(ビタミンC誘導体)とその働きを助けるTPNA(ビタミンE誘導体)も、いっしょに配合していることがあげられます。

こちらのフラーレンミストも、フラーレンだけでなく、APPS(ビタミンC誘導体)とTPNA(ビタミンE誘導体)がしっかり配合されています。

なので、思い立ったときに手軽に、ミストで水分補給をしながら、フラーレンやビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体を肌に届けることができる というのがこのフラーレンミストの特徴だと思います。

肌へのやさしさを考えた無添加処方

フラーレンやビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体といった、乾燥・シミ・シワなどの肌の悩みに働きかける成分をたっぷり配合するだけではなく、多くの人が安心して使えるよう、肌にやさしい処方になっています。
beautymallmist09

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤 などは、無添加 です。

ビューティーモールのフラーレンミストを実際に使ってみた使用感

スプレー式でミスト状に広がる化粧水

ビューティーモールのフラーレンミストは、スプレー式。
beautymallmist14

30ml入り、定価は4,320円(税込) となっております。

シュッとひと吹きで広範囲に潤い

スプレー式なので、容器の頭の部分をギュッと押すと、ミスト状の化粧水(フラーレンミスト)が出てきます。
beautymallmist05

ワンプッシュで、広範囲にまんべんなく水分を補給することが可能です!
beautymallmist12

肌に近づけて使えばばピンポイントで、20~30cm離して使えば、広い範囲にミストがいきわたりますので、お好みで使い分けてくださいマセ。

私がビューティーモールのフラーレンミストを使ってみた感想

私が使った感想としては、とにかく、日中、メイクの上からでもシュッとできるのが便利!

過去に使ったことのある水分補給のミスト状化粧水だと、スプレーした化粧水が乾くとますます肌が乾燥するなんてこともあったのですが(^^;) ビューティーモールのフラーレンミストは、そのようなことは全くないです。

テクスチャーとしては、サラッとしているのですが、ただ水っぽい化粧水というよりはちょっと美容液っぽくて、使った後は肌がもっちりと落ち着くので気に入っています。

beautymallmist15

何よりも、このひと吹きのミストが、フラーレンやビタミンCやビタミンEのシャワーだと思うと・・・(^^)

とにかく、手軽に、うるおい+フラーレン+APPS+E(TPNE)補給できてしまう嬉しいミストです。

「今のお手入れに、フラーレン化粧品を一品くわえてみたい」「いつでも手軽にフラーレン入りのミストで潤いをプラスしたい」という方にはおすすめの、ビューティーモールのフラーレンミスト のご紹介でした!

ビューティーモールのフラーレンミストはこちら

ビューティーモール公式>>【規定値以上マーク付き】フラーレンミスト(ビタミンC誘導体APPS+TPNa配合)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.6.17

レフ版効果で肌質修正♪アテニア スキンレタッチャー を使ってみた!パウダーファンデとのセットがお得♪

コスパ抜群のアテニアから新発売の 肌質修正下地 スキンレタッチャー と、UVクリアファンデーション パウダー を買いました! 私が特に…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る