ビューティーモール「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」APPSが高濃度!肌なじみがよく使用感も最高です。

Pocket
LINEで送る

最高峰のビタミンC誘導体といわれる APPS を高配合したビューティーモールの化粧水 プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション を、モニターで使用させていただいています。

この プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション は、雑誌「美ST」で、いわゆる「美魔女」の方が愛用している化粧水 として紹介されていた化粧水なのだそうで、単純な私は、「自分もちょっと使ってみたいな」と思っていました(^^;)

「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」を実際に使ってみますと、成分的な魅力もさることながら、私はその使用感がとても気に入ってしまいました。お値段がちょっと高い(定価で税込10,800円・100ml)のですが、使い続けたくなる化粧水です。

ビューティーモールのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの特徴

高濃度のAPPSとTPNaがしっかり仕事する化粧水

パッケージにもデカデカと書かれている「APPS+E(TPNa)」の文字(^^)

言うまでもなく、これら「APPS(ビタミンC誘導体)」「TPNa(ビタミンE誘導体)」が、高濃度でしかも独自の黄金比率で配合されているということが、このローションのいちばんの特徴です。
beautymallpremiumlotion03

APPS(アプレシエ)はビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われる成分で、高い抗酸化力を持ち、シミやシワが気になる年齢肌のエイジングケアには、かなり期待値の高い成分。

ビタミンC誘導体というと、私は「シミ」対策が真っ先に思い浮かんだのですが、APPSはビタミンAをはるかに超えるコラーゲン生成能力を持っていて、シワへの働きかけも素晴らしいのだそうです。ニキビ跡やニキビ予防などにもいいらしいのですよね。

そして、そんな有能なAPPSの働きを助けてくれるのが、ビタミンE誘導体のTPNaです。ビューティーモールの「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」は、APPSとTPNaを独自の黄金比率で配合することにより、APPSの働きをより高める工夫がされているのですね。

高保湿成分「リピジュア」配合

ヒアルロン酸の約2倍という高い保湿力がある成分 リピジュア を配合。

塗布後に水洗いして、さらに1時間たっても、保湿力を維持しているのだとか!

「要冷蔵」鮮度が命のピチピチ化粧水

このプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションが送られてきた時、クール便(冷蔵)で送られてきまして、びっくりしました。とにかく「要冷蔵」だということなので、すぐに冷蔵庫に入れて保管。使用中の現在もずっと冷蔵庫で保存しています。

高濃度のAPPS(ビタミンC誘導体)やTPNa(ビタミンE誘導体)を配合し、製造時の品質を保つためには「冷蔵」が不可欠なのだそうです。冷蔵保存の上、開封後は1~2ヶ月で使い切るのが目安です。

エコサート認証を受けたダマスクバラ花水使用

全成分は以下の通り。
beautymallpremiumlotion05

大変厳しいと言われるオーガニック認定機関「エコサート」の認証を受けた「ダマスクバラ花水」を使用していることも特徴のひとつです。

余計なものはなるべく配合しない処方。フェノキシエタノール、パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料 などは無添加です。

ビューティーモール プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション の使い方と使用感

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション の使い方

冷蔵庫から取り出したプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションは、500円玉くらいの量を、乾いた清潔な手、またはコットンにとり、肌になじませます。

少しのとろみと素早い肌なじみが特徴

冷蔵庫から出した、プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを手に取ってみました。
beautymallpremiumlotion18

色は、少し白っぽく濁った感じ。この白い濁りこそが、APPSが高濃度であることの証なのだとか(^^)

テクスチャーは、少しとろみがあって、このとろみによって、す~っとすべるように肌に伸ばすことが出来ます。冷蔵保存しているので、ちょっとひんやりする感覚も気持ちいい!

香りはあまり感じず、時折、かすかにすっぱい(?)感じの香りがする程度。

肌に伸ばしたローションを肌に入れ込むつもりでハンドプレスしてあげれば、ヒタヒタ、モチモチの仕上がりになります。

「化粧水しました!」って感じの満足感が得られる抜群の使用感です。すごく気に入ってます(^^)

ピールローションと一緒に使うのがおすすめ

ビューティーモールの担当者の方によると、ビューティーモールの導入化粧水「ピールローション」で角質ケアをしてから、「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」を使うのがおすすめなのだそうです!
beautymallpremiumlotion13

私も、ピールローションをした後に、プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使っています。ピールローションが呼び水のようになって、肌なじみがスムーズです。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの後は?

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使っただけでもかなり保湿はできていて、モチモチした感じになるのですが、私としては、やはり化粧水で終わることはできませんので(^_^;) 美容液やクリームや美容オイルなどを、この後に使うと保湿面で安心かなと思います。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの後に使うアイテムとしては、同じビューティーモールの中では、APPSと相乗効果で抗酸化作用を発揮する、フラーレン配合の美容液やクリームがおすすめです。

具体的には、「APPS+E(TPNa)フラーレン美容液」「オールインワンフラーレンナノクリーム」などです。どちらも、高濃度のフラーレンとAPPS+E(TPNa)が配合されています!

ビューティーモールのスキンケアは、APPS+E(TPNa)とともに、高濃度のフラーレンが大きな魅力だったりするのですが、「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」にはフラーレンは入っていないものの、その後の高濃度フラーレン配合の美容液やクリームを使うのが楽しみになるような化粧水なのですよ。

「フラーレン」につられてビューティーモールに興味を持った方も、この「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」は、いちど使ってみ下さいね^^

ビューティーモールのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローション詳しくはこちらです

公式サイトはこちら>>プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.6.17

レフ版効果で肌質修正♪アテニア スキンレタッチャー を使ってみた!パウダーファンデとのセットがお得♪

コスパ抜群のアテニアから新発売の 肌質修正下地 スキンレタッチャー と、UVクリアファンデーション パウダー を買いました! 私が特に…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る