ビューティーモール「LF7オールインワンセラム 」規定値以上フラーレン配合!自由な使い方ができるオイル美容液。

Pocket
LINEで送る

フラーレン化粧品でおなじみの ビューティモールから新発売になった LF7 オールインワンセラム をモニターで使用させていただきました。

LF7オールインワンセラム は、「美容オイル」と言ってよいオイル美容液です。

用途は本当に様々ですし、体中に使えるので、ひとつあると乾燥対策にとても便利です。普段から美容オイルを使い慣れている人や、フラーレン配合の化粧品を一品プラスしたい人にもおすすめだと思います。

(公式サイト)ビューティーモール リポフラーレン7オールインワンセラム

ビューティモール「LF7 オールインワンセラム 」の特徴

規定値以上のフラーレン

ビューティーモールの LF7オールインワンセラム は、フラーレンを規定値以上配合した オイル美容液です。

このブログでも繰り返し書いているのですが(^^;) 、フラーレンは、ビタミンCの約170倍ともいわれる優れた抗酸化力 を持ち、お肌のあらゆる悩みに対応する成分として大変注目されています!

フラーレンが配合されている化粧品も、増えてきているのですが、その時、フラーレンの配合量の基準となるのが フラーレンマークです。フラーレンマークは、規定値以上(1%以上)のフラーレンが配合されたものにしか付与されません。
beautymalllf7serum13

ビューティーモールの にも、しっかりフラーレンマークがついています。

ビタミンC、ビタミンE、植物性スクワラン配合。成分がシンプル。

フラーレンの他にも、VC-IP(油溶性ビタミンC誘導体、メラニンの生成を抑制するはたらき)、TPNa(ビタミンE誘導体、抗酸化作用、肌荒れ防止)、植物性スクワラン(肌の保湿)の美容成分を配合しています。

そして、成分はとってもシンプル(【全成分】スクワラン、フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリン酸Na)です。
beautymalllf7serum11

もちろん、防腐剤・鉱物油・シリコーン・界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料 は、無添加です^^

「LF7 オールインワンセラム」実際のテクスチャーはこんなかんじ。

シンプルな容器に入ったオイル美容液

「LF7 オールインワンセラム」は、手のひらに収まるサイズのオイル美容液。内容量は20ml、定価は4,320円(税込)です。
beautymalllf7serum07

ふたを開けてみました。
beautymalllf7serum08

容器の口の部分は、上の写真のような形状になっていて、オイル美容液がドバっと出てこないようになっています。容器をさかさまにしてブンブン(?)振らないと、中身が出てこないので、少量ずつ使いたいオイル美容液にはありがたい設計です。

サラッとしたくせのないオイル

LF7 オールインワンセラム を手に出してみました。
beautymalllf7serum12

色も香りもなくて、サラッとしたオイルです。

香りがないので、他の化粧品との香りの相性も気にしなくていいし、「そもそも香りが苦手」という人にも使いやすいですよね。

オイルなので、保湿力は圧倒的!少量でも、広い範囲に伸ばせて、肌の表面をしっかり「ラッッピング」してくれます。
beautymalllf7serum10

幅広い用途が魅力!

「LF オールインワンセラム」は、「規定値以上のフラーレンを配合したフラーレン化粧品」であるだけでなく、シンプルなオイル美容液ゆえの幅広い用途が大きな魅力です。

  • 洗顔後の肌のお手入れの最後に使う(これが一番普通かな)
  • 洗顔後のお手入れの最初に「ブースター」的に使用する(化粧水の入り方が違います)
  • いつものお手入れでは物足りない時にプラス(オールインワン化粧品の後などにも)
  • 忙しい人は、これ(LF オールインワンセラム)だけでも!(オールインワン化粧品として使う)
  • ボディケア、ハンドケア、マッサージオイル、ヘアケアオイルとして使用する

とにかく、好きなところに使えます(^^)

特に、乾燥の気になる箇所に気軽に使えるところが非常に実用的ですし、使えば保湿力がしっかり実感できるのでいいですよね。
beautymalllf7serum04

オイルは、一つ持っておくと便利ですが、注目の成分「フラーレン」が規定値以上しっかり入っているというところが、他の美容オイルと差別化できるところなのではないかと思いました。

美容オイルをお探しの方は、要チェック、ですよ(^^)

ビューティーモールのLF オールインワンセラムはこちら

ビューティーモール公式>>リポフラーレン7オールインワンセラム



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.7.17

アテニアのプライムルージュ人気の3色を使ってみました。40代以上の大人の肌をキレイに魅せる秘密は隠しピンク!

リーズナブルな価格なのに実力派ぞろいの「アテニア」の化粧品たち。 基礎化粧品からメイクアップアイテムまで、なんでもそろうアテニアから、…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る