パスタdeスリムで我慢しない置き換えダイエット。低糖質・低カロリーのパスタなのに本当においしいんです。

Pocket
LINEで送る

先日、東京の虎ノ門ヒルズで行われた、ショップジャパン「ダイエット・エクササイズ商品 体験会」に参加した時に、置き換えダイエット商品の展示&試食があり、お土産として、ヒルズダイエットシリーズのダイエットパスタ、パスタdeスリム を一食分いただいてきたので、食べてみました!

パスタ麺とパスタソースを合わせた一食の平均カロリーが、なんとたった210kcal という低カロリーでありながら、このおいしさと満足感は、ひょっとすると他の追随を許さないかも、しれません。。。

低糖質・低カロリーのパスタdeスリムは置き換えダイエットにピッタリ!

味は有名シェフ監修の本格派なのに低糖質・低カロリーを実現

パスタdeスリム は、ダイエットをしたい人の置き換え食にピッタリな低糖質・低カロリーのパスタ。

糖質65%オフの低糖質パスタ麺と、有名シェフ監修のおいしいパスタソースのセットです。

pastadeslim01

12食分が1セットで、価格は11,960円(税抜)となっています。(パスタゆで器のプレゼント付き。定期便を選ぶと、グルメリゾットアイ鶏ごぼう味が6食分がプラスされ、さらに送料無料。)

パスタ麺がちょっとすごい

パスタdeスリムのおいしさは、有名シェフ監修のパスタソースによるところも大きいですが、一般的なパスタ麺に比べて、糖質を65%オフ、カロリーを26%カットしたという「ヒルズパスタ麺」が、やはりこのパスタセットの下地をしっかりと支えています。

pastadeslim02

ヒルズパスタ麺には、低糖質食品の特許製法のノウハウをもとに開発したパンdeスマートミックスを使用。「ブラン」という、麦の外皮を使用しているので、食物繊維をはじめとした栄養素が非常に豊富なのだそう。

1食分ずつ束ねられたヒルズパスタ麺は、1束50g。1食の分量(ゆでる前の量)は少なめですが、ダイエット中にも絶対に摂りたい「たんぱく質」も8.8g(家にあった普通のパスタだと5.75g)も入っていますし、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルも、ビタミン7種・ミネラル11種がはいっていて、栄養価の優れたパスタです。

カロリーを抑えつつもしっかりした味付けのパスタソース

下の写真は、体験会の時に展示してあった、パスタdeスリム魚介とトマトのマリナーラソース味です。すごく具だくさんですよね!
pastadeslim06

パスタdeスリムのパスタソースの味は、全部で4種類

  • 魚介とトマトのマリナーラソース(56kcal)
  • 根菜とベーコンの豆乳クリームソース(76kcal)
  • 贅沢トマトのオマールエビ&かにソース(44kcal)
  • じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース(150kcal)

糖質オフのヒルズパスタ麺50g(129.5kcal)と合わせると、一番カロリーの高いものでも、1食 279.5kcal、1食分の平均で210kcal という低カロリーに抑えられています!

1日1食をパスタdeスリムに置き換えるだけで摂取カロリーを大幅カット

通常の食事で、一食200kcal前後に抑えるなんてことは、かなり困難ですよね。

もし、1食の摂取カロリーを200kcalにカロリー程度に抑えようと思えば、かなり内容が物足りないものになってしまうことは容易に想像できます(T_T)

ダイエットを早く成功させようと思うならば、運動で消費カロリーを増やすだけではなかなか思うように体重は減りません。ダイエットや筋トレや有酸素運動などの運動も大切ですが、やはり食事管理がとっても大切

パスタdeスリムは、通常の食事をするような感覚で摂取カロリーを減らすことが出来て、しかもとてもおいしい。置き換えダイエットに最適なダイエットパスタです(^^)

パスタdeスリム(根菜とベーコンのクリームソース)を作って食べてみた

パスタdeスリム を実際に1食分 食べてみます!

それでは、体験会の時に、お土産でいただいた、パスタdeスリムの 根菜とベーコンの豆乳クリームソース 味を、実際に作って食べてみたいと思います!

一食分は、ヒルズパスタ麺50gとパスタソース1袋。
pastadeslim16

パスタはゆでる。ソースは袋ごと湯せん。

ゆでる前のパスタ。普通のパスタとは質感がちょっと違いますね。
pastadeslim18

普通のパスタの様にはかすかに透明感があって表面も少しツルっとしていますが、ヒルズパスタ麺は、透明感は全くなく、表面もツルっとしたかんじではありません。

通常、パスタdeスリムを購入すると、電子レンジでヒルズパスタ麵をゆでることが出来る容器「パスタゆで器」がついてくるのですが、今回は1食分を試食用にいただきましたので「パスタゆで器」がありません。なので、普通のパスタのようにお鍋でゆでました。

ゆで時間がちょっと調べきれなかったので、迷ったのですが、沸騰したお湯で8分間ゆでてみましたら、結構いいゆで加減でした(^^)

パスタゆで器を使うと、レンチンでパスタがゆであがりますので、とてもお手軽ですね。

パスタソースは、一般的なレトルト食品と同じように、袋ごと鍋で湯せんすればOKです!

出来上がりました~。おいしそう!!

ゆであがったヒルズパスタ麺に、温めたパスタソース(根菜とベーコンのクリームソース)をかけて、出来上がりです!

どうです!この仕上がり!
pastadeslim08

ゆでる前のパスタ麺は50gと通常より少な目。ゆであがって、器に盛った麺の量も、大盛りとはいきませんが、すっごく少ないわけでもない。その分と言ってはなんですが、ソースの具のゴロゴロ感がスゴイ(+_+)

いや~、この具だくさん、普通のパスタソースでもなかなかお目にかかれませんよ。
pastadeslim21

あ~~~~~、早く食べたい!!
pastadeslim11

食べてみた!おいしいです!

見るからにおいしそうなので期待感いっぱいで口にはこんでみましたら、やっぱりおいしい(^-^)

根菜とベーコンの豆乳クリームソースということで、根菜が入っているのですけれども、そのゴボウとかレンコンのシャキシャキの食感がたまらないです。ダイエット食品なのでうす味かも?と思っていたのですが、味もかなりしっかりついていて、物足りなさは、まったくありませんでした。

ゆでる前から、ちょっと普通のパスタとは違うの質感だったヒルズパスタ麺ですが、ゆで加減がよかったのか、これも適度にプチプチした歯ごたえがあり、とてもいい食感。
pastadeslim09

とにかく、おいしかった!!!

これが、トータルで200kcal台のダイエットパスタだというのは、言われないと分からないと思います。まぁ、確かに、麺は普通のパスタとは少し違っているのですが、食感もよかったし違和感はなし。本当によくできていますよ。

温かい食事をとると満足感がちがいます

ヒルズダイエットのシリーズには、有名な「パステルゼリーアイ」があります。

あのパステルゼリーアイも、とてもおいしいし、ボリュームも他のダイエットシェイクなどにはちょっとないボリュームですごい満足感なのですが、やはりスイーツなので食事っぽさには欠けるところも。

ちゃんと「食事っぽい食事」で置き換えダイエットをしたい人には、パスタdeスリムは、かなりいいのではないかと思います。

ダイエット中の毎日の食事の置き換えにはもちろん、ダイエットメニューが自分で用意できない時、食べすぎたなと感じた時に、大変役に立ちそうです。

1セット12食。いつでもストップ可の定期便はかなりお得。

パスタでスリムは、1セット12食で11,960円(税抜・送料別)となっていて、一食分が約1,000円と、けっこういいお値段(^^;)

しかし、定期便にすれば、かなりお得。

定期便だと、パスタでスリム1セットにグルメリゾットアイ(鶏ごぼう味)が6食分(税抜7,000円相当)がプラスされ、さらに送料も無料になります。(合計18食分が、12食分と価格が同じで、送料も無料になるのでお得です。)

定期便は、いつでもストップすることが可能(次回お届け予定日の7日前までに連絡が必要)で、さらに初回分に限り39日間の返金保証付き(食べきっていても可)です。

ショップジャパン公式サイトはこちら

楽天にもショップジャパンがあります → 【楽天市場】ショップジャパン パスタdeスリム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.6.17

レフ版効果で肌質修正♪アテニア スキンレタッチャー を使ってみた!パウダーファンデとのセットがお得♪

コスパ抜群のアテニアから新発売の 肌質修正下地 スキンレタッチャー と、UVクリアファンデーション パウダー を買いました! 私が特に…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る