リニューアル新登場の10秒エイジングケア、エレクトーレ のフェイストリートメント モア モイストを使ってみた。

Pocket
LINEで送る

「たった10秒のエイジングケア」でおなじみのエレクトーレのフェイストリートメントのリニューアル商品、フェイストリートメント モア モイスト を、モニターさせていただいております。

リニューアル前の商品も以前に使ったことがあるのですが、使い方としては、「濡れた顔に塗って10秒ほどで洗い流すだけ」という、超簡単フェイストリートメント。

使う前は「ホントにコレだけで??」と、半信半疑だった私なのですが、実際に使ってみると、1回で顔がしっとりツルツルになるような感覚があり、「これは面白い!」と、けっこうハマってしまったのです。

エレクトーレの10秒ケアフェイストリートメントといいますと、その原料は、マイナス電位を持った独自成分のミネラルオーレ

新商品のフェイルトリートメント モア モイスト では、そのミネラルオーレ が、前商品よりさらに増量され、肌自らが潤う力がさらにパワーアップした そうです^^

エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト とは?

濡れた顔に伸ばして10秒で洗い流すだけ

こちらが、リニューアルされた エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト

前商品と同じく銀色に輝くパッケージですが、少しデザインも変わりました。
electorenew03

使い方は、前述したとおり、「濡れた顔に適量を伸ばして、10秒ほど置いて洗い流すだけ」。使ったあとの肌の感触の良さももちろんなのですが、この手軽さこそが、人気の秘密となっていると思います。
electorenew14

ミネラルオーレのマイナス電位が肌の酸化をなかったことに?!

エレクトーレの「フェイストリートメント モア モイスト」の原料「ミネラルオーレ」は、岐阜県奥美濃地方で採れる鉱石を、細かく細かく砕き、水を加えながら最終的に泥状にされ、独自技術でマイナス電位を付けられたものです。
electorenew15

マイナス電位には、肌の老化の原因である「酸化」を還元してくれる力があるとされているので、電気的な力で、肌を理想的な状態に導いてくれるんですね。

通常のフェイストリートメント(フェイスパック)とは、ちょっと一線を画す、ユニークなお手入れ方法だなぁと思います。

塗って洗い流すだけなんだけど、肌の感触が変わった気がするから不思議

泥パックみたいなんですけどね

エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト を、手に使ってみます!

肌に出してみると、これが鉱石だったとは思えないくらい、きめの細かい泥状のトリートメント。
electorenew06

肌に伸ばしていきます。ちょっと粘度のように粘り気がある感じ。泥パックしてるみたい。
electorenew07

さらに伸ばしてみても、ほんとに滑らかで、ジャリジャリした感じも全くありません。
electorenew09

肌になじませたら、ほんのちょっとだけ置いて、ぬるま湯で洗い流します!
electorenew10

お湯から引き揚げた手は、化粧水を塗ったみたいにしっとりツルツルの感触なんですよ。
electorenew11

温泉に入ったときの肌の感触に似ているかもしれません。

クレイなので、細か~い粒子が肌のお掃除をしてくれているような感じもするし、肌がスッキリ一皮むけたような柔らかい感触になります。それでいて、スクラブを使った時の様な刺激も感じないのが嬉しいところ。

顔に使うときはサクランボ大が適量だそうです

顔に使うときは、このくらい、サクランボ大が適量だそうです。
electorenew13

顔だけでなく、首や体に使ってもOK。全身に使えます!

electorenew02

ちょっと変わったお手入れのメカニズムに興味がある方は、ぜひ一度お試しくださいマセ。面白いですよ。

エレクトーレが初めての方はこちらから

1,580円で気軽に試せる2週間のお試しセット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.6.17

レフ版効果で肌質修正♪アテニア スキンレタッチャー を使ってみた!パウダーファンデとのセットがお得♪

コスパ抜群のアテニアから新発売の 肌質修正下地 スキンレタッチャー と、UVクリアファンデーション パウダー を買いました! 私が特に…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る