忙しい40代女性に。ファイテンのドリンク「カシス5000」でぼんやり目をリフレッシュ&美と健康をサポート!

Pocket
LINEで送る

ファイテン の美容健康ドリンク カシス 5000 を、お試しさせていただきました(^^)

40代も後半になった私は、パソコンに向かうと目がしょぼしょぼしたり、かすんだり、という機会がぐんと増えてきたのですが、そんな目の悩みや、お肌の調子にもよさそうなドリンクが、アントシアニンたっぷりのファイテン の カシス5000 です。

飲んだ瞬間に気分がスッキリする、果汁25%、おいしいカシス味の微炭酸ドリンクで、ドリンクです!

ファイテン カシス5000(1ケース10本入)

ファイテンの美容ドリンク「カシス5000」とは

カシス果汁25%。アントシアニン、ポリフェノールがたっぷり!

ファイテンのカシス5000 は、カシス濃縮エキス 5000mgを配合し、カシス果汁が25%。健康ドリンクで、果汁がこんなに入っているのはちょっと珍しいですよね。

カシス には、目にいいといわれるブルーベリーにも豊富に含まれている成分 アントシアニン が、ブルーベリーの約4倍も含まれています。

なので、目のぼんやり感が気になってきた40代の私は、思わず反応してしまったわけなんです(^^;

さらに、カシスには、ポリフェノールも、ブルーベリーよりも豊富に含まれているんだそうですよ(^^)

40代女性のキレイと元気をサポートする成分

「カシス5000」には、カシスのアントシアニンやポリフェノールの他にも、うるおい成分の ヒアルロン酸 や、おなかの調子を整えるといわれる ガラクトオリゴ糖 も配合。

40代女性のキレイと健康をサポートしてくれます。

ファイテン カシス5000 の成分表示

カシス5000のカロリーは、100ml(1本)16kcal

同じくファイテンの「玉ねぎエキスの水」にも使われている「ベースウォーター技術」が、このカシス5000でも使われています。

成分や素材は以下の通りです。

カシス5000の成分・素材

【成分・素材】カシス、エリスリトール、ガラクトオリゴ糖液糖、タマネギ外皮エキス末、炭酸ガス、V.C、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、V.E、ヒアルロン酸、クエン酸

ファイテンの美容健康ドリンク「カシス5000」の味は?

カシスの果汁25%・微炭酸でおいしい!

ファイテンの カシス 5000 は、飲みきりサイズの 1本100ml

カシス5000をコップに注いでみました。とってもきれいな色!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、シュワシュワっとかすかに泡が・・・。微炭酸なんです。

味は、カシスが濃くて、とってもおいしい!

甘さもほど良くて、微炭酸の適度な刺激で目も体もシャキッとします!

おいしいので続けやすい。目の疲れが気になる人に。

カシス5000を、続けて飲んでみましたが、カシスのアントシアニンが目によさそうなだけでなく、本当においしいので、ジュース感覚でゴクゴク行けてしまいます。

40代以上で、目に限界を感じている人は多いと思います(^^; そんな方は、一度飲んでみてはいかがでしょうか。目が疲れた時に飲むと、目がシャキッとする感がしますよ!

肌のうるおい成分のヒアルロン酸や、抗酸化作用のポリフェノールが入っているのも嬉しいですよね。

ファイテンのカシス5000 10本セット2,592円(税込) です。お試しに最適な、1本ずつのバラ売りもあります^^

ファイテンの「カシス5000」詳しくはこちらから

ファイテン カシス5000(1ケース10本入)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.1.9

ワンダーコアツイストが我が家にやってきた!ワンダーコアスマートとの違いは?効果的な腹筋運動でくびれをゲット!

昨年末に、東京都港区の虎ノ門ヒルズで行われた、ショップジャパン「フィットネス・エクササイズ商品 体験会」に参加してきたのですが、その時の展示…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る