【ジニエブラ】銀座プレイスのイベント(期間限定ショップ)に行ってきました。特典あり♪試着も!3月11日まで!

Pocket
LINEで送る

東京の 銀座プレイス にて、2018年3月6日~3月11日 の期間限定で行われている、ジニエブラのイベント(ジニエブラとお花の融合サロン) に行ってきました。

通常は、テレビショッピングやインターネットショッピングで購入されることが多い ジニエブラ ですが、今回の銀座プレイスのイベントでは、ジニエブラを実際に手に取ったり、試着もできる貴重な機会ということで、私も参加してきました。

とても楽しかったので、イベントの様子をレポートしたいと思います!

銀座プレイス ジニエブラのイベントの様子

ジニエブラとお花の融合サロン

イベント詳細
  • 期間:2018年3月6日(火)~3月11日(日)
  • 会場:銀座プレイス3F コモンギンザ
  • 時間:11:00~20:00(最終日は19:00まで)

会場の様子

オシャレな展示スペースに、気分が高揚します♪

お花がキレイ

「ジニエブラとお花の融合サロン」というだけあって、会場のあちらこちらにあしらわれたお花がとても素敵!

フルーツウォーター

道端ジェンカさんセレクトのフルーツウォーターのサービスも。もちろん、無料。

私もいただきました!すごくいい香りがして、おいしかった!

「おかわりしたい!」と思ったけど、はしたないかな、と思ってやめました。

3種類のジニエブラ

今回の銀座プレイスのイベントで体験できるジニエブラは、3種類。下の写真の左から、ジニエレーシィブラジニエブラエアジニエブラ です。

私が気になったのは、この ジニエレーシィブラ。すごくカワイイ!

こっちは、従来のジニエブラの通気性をアップした、ジニエブラエア

見て・触っては、イベントならでは

通販のイメージが強いジニエブラを実際に手に取れるのが、うれしい。

ジニエレーシィブラ。ピンクもカワイイなぁ。。。

試着もできます!

以前から知っていて気になっていた ジニエブラ ですが、サイズ感ってどうなんだろう?と思ってました。

今回は、ジニエブラの試着もできるということだったので、せっかくなので試着もしてみました!

整理券をもらって順番を待ちます。

ジニエブラのサイズチャートを見ると、私のサイズは「L」。だけど、背の小さい私は、洋服はMサイズかSサイズ。なので、LサイズとMサイズの両方を試着させてもらいました!

試着した結果は・・・。

「M」で、全然大丈夫でした!

試着してみてよかった!ジニエブラはフィットはするけど、とっても伸縮性があって柔らかいのです!

ジニエブラエアをお買い上げ~

イベントに参加した人は、ジニエブラ、ジニエブラエア、ジニアレーシィブラ を 1枚2,000円 で購入することができます。

さらに、ジニエブラ、ジニエブラエア をその場で買うと、ショーツとポーチももらえるということで、私は、ジニエブラエアを買いましたよ♪

試着して、ジニエブラエアを1枚買ったら、こんなものをもらえました。
ちなみにジニエレーシィブラを買うと、お花+ポーチのプレゼントがあります。

購入枚数に応じた特典や、試着しただけでもらえる特典もあります。

写真コーナーがカワイイ!

SNSに写真を投稿する人たちのために、写真撮影のコーナーも。

こっちの撮影コーナーもカワイイ。

私もちゃっかり撮りました。

以上、とっても楽しい、ジニエブラのイベント のレポートでした!

イベントは、3月11日(日)までの期間限定です。興味のある方、近くに行く予定の方は、ぜひ参加してみてください。とっても楽しいですよ♪

ジニエブラの公式通販サイトダイレクトショップ

公式オンラインショップはこちらです

【ダイレクトテレショップ】ジニエブラ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2017.6.17

レフ版効果で肌質修正♪アテニア スキンレタッチャー を使ってみた!パウダーファンデとのセットがお得♪

コスパ抜群のアテニアから新発売の 肌質修正下地 スキンレタッチャー と、UVクリアファンデーション パウダー を買いました! 私が特に…

ブログランキングに参加しています

お気に入り♪

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る